【共通 至急】コロナに伴う大会日程等の変更について

今般、新型コロナウィルスの感染が再び県全域へ広がりをみせている中で、宮崎市域においても警報レベルが昨日「感染警戒区域」に1ランク引き上げられました。それを受けて、市体育協会からもスポーツ少年団など小学生のスポーツ競技について、当面の間(概ね5月18日まで)対外試合を禁止する旨の通知が出されたところです。そのような状況の中、明後日に控えた全日本西日本小学生大会県予選会等の取扱いについて、本日県協会と主管の市協会で緊急の会議を行い、下記の通りとすることとなりましたのでお知らせします。

①5/1,2に予定していた全日本西日本小学生県予選会については、5/22,23に田吉球場で開催することとする。(予備日は5/30)

②5/9に予定していた全九州小学生男女夏季大会市予選会については、5/30に田吉球場で行うこととし、組合せ抽選会についても5/4から5/25(火:会場未定)に変更する。(予備日無し)

③5/23に予定していた第2回三種審判員認定講習会は、6/6に行うこととする。

④5/30に予定していたナガセケンコー旗争奪一般男女大会(田吉)は、延期(要日程調整)とする。以上

コロナの状況等によってはまた変更が生じるかもしれませんが、チーム関係者の皆さまには何卒ご理解ご協力方宜しくお願いいたします。

R3 宮崎市ソフトボール協会年間事業計画(R30429)