【小学生】10月3,4日の第19回白ばら旗争奪小学生大会組合せほか

10月3(土)4(日)田吉球場で開催される標記大会の組合せ抽選会が行われ添付のとおり組合せが決まりました。事前にUPしていた要項に「主催者のみによる」との表記が残っていたため、混乱を招いてしまったようで申し訳ありませんでした。当日は開会式はありません。4日(日)のミニソフトについては、現時点での組合せ案を載せておりますが、前日夕方まで申込み可能ですので新名さんの方にご相談ください。

1004白ばら旗ミニソフト組合せ案 100304白ばら旗小学生A組合せ

あと全日本全九州県予選会(延岡)の市再予選会が21日(月祝)6チームの参加により行われ、東花ヶ島子供会が新たに県予選に出場することになりましたのでお知らせいたします。宮崎地区の出場枠は当初18で聞いていたのですが先週UPされた県の要項が19のままだったため県に再確認し、急遽追加チームを選ぶことになったものです。日程的にも締切り(10/21)まで大会が詰まっており、今回急遽ご案内することになってしまいました。以降このようなことが無いよう、連絡体制を密にしていきますのでご理解のほどよろしくお願いします。なお出場するチームは県協会のHPから要項申込書をダウンロードし期日までに申込みを行ってください。