【小学生】5年生大会の予選会での合同チームの取扱いについて

第14回全日本第31回全九州選抜大会の市予選会(5年生大会)については、9月6日(日)に開催を予定しておりますが、5年生以下の人数が9名に満たないチームとの合同チームで出場する場合の注意点を下記にまとめましたのでご確認ください。県協会にも確認済みです(県大会時の取扱いも同様)。

1、5年生以下の人数が9名に満たないチームにあっては、5年生以下の人数が9名未満の他のチーム又は5年生以下の人数が9名以上いる他のチームとの合同チームで出場することを以下の条件付きで認める。(もちろん9名以上いるチーム同士の合同チームは認められません。)

(1)参加申込書に合同チームであることを明記し、氏名欄に所属チーム名の略称を( )書きで記入のこと。また、監督コーチ、各選手の背番号は重複させないこと。

(2)ユニフォームはそれぞれで構わないが、背番号と胸の番号は申込書と整合させること。

(3)合同チームが、本大会(全国、九州大会)への出場を決めたとしても、改めて協会へ合同チームとしてチーム登録する必要はない。但し、本大会出場時にはユニフォームを1つに揃えること。