【お知らせ】令和5年度のチーム登録及び審判員記録員の更新登録について

お疲れ様です。令和5年度のチーム登録については、以前お知らせしていたネットでの個別の登録ではなく、今年度までは従来通り紙(3枚)での提出登録受付けとなりますのでよろしくお願いします。日程等については、4月6日(木)7日(金)の18:00~20:00の間、市総合体育館柔道場中会議室を予定しております。また下記添付資料のとおり今年度から日ソ協の登録料等が改定され全体的に値上がりとなっておりますが、何卒ご理解ご協力方宜しくお願いします。

R5市協会 R5チーム登録のご案内 

R5県協会総会資料③参考 R5登録の仕方-登録料等について県HPより

また既に審判員記録員の資格取得されている方々の令和5年度の更新登録受付については、3月23日(木)24日(金)の18:00~20:00の間、市総合体育館柔道場中会議室を予定しております。有資格者の方々には別途案内ハガキを送付いたしますのでハガキ持参の上よろしくお願いします。また住所等が昨年から変更になられた方は2月28日(火)までに協会HPメール宛てお知らせください。なおルールブックや競技者必携についても今年度値段が改定され1冊1,500円となりましたのでご理解ご協力のほど宜しくお願いします。